カボチャが・・・!

kabocha

初めて植えたカボチャそうめんうりです。
驚くほど立派に育ちました。

カボチャは、ぶどう棚を利用して作ったので傷が無くきれいなのですが、残念ながら今年は2つしかできませんでした。

来年はもっと上手に育てたいな。

パンプキンスープにしようか、煮付けようか、今から楽しみです。



↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇