HUGコレクション 2012winter②


今回も引き続きHUGコレクションの第2弾です。

・・・と、何と今回はウワサ(?)のHUGさんご本人にご登場いただいてご紹介します!
(12月半ばに上京したので、撮影してまいりました★)

まずは、先日ご紹介した「ヒョウ柄ポンチョ」。

前から見たらこんなかんじで、
20121212_hug088.jpg

後ろ姿はこんなにキュート!
20121212_hug057.jpg



ふわもこ帽子はヒモで結んであったか。(サイズもピッタリ★)
20121212_hug010.jpg



そして、ピンク&茶色のドットがかわいい茶色のアウター。
hug_win1_003.jpg

HUGさんが着るとこんなかんじです。
20121212_hug020.jpg


お次は、「クマさんベスト&かぼちゃパンツ」。
ベストの裏地と、かぼちゃパンツは同じ生地が使われています。
(ちなみに、ヒョウ柄のヘアアクセはママ用!ヒョウ柄ポンチョとおそろいなので、まわりからの注目間違いなし★笑)
hug_win1_009.jpg

20121212_hug053.jpg

20121212_hug039.jpg


そして、今回上京時に持参したのが、「黒ドットのふわもこベスト&パンツ」と「いちご柄ベスト」。
クマさんベストと、この二つのベストは同じ型紙で作っているそうですが、生地や留め具を変えているのでかなり雰囲気が違って見えますね。

この写真のHUGさんは渋~い顔をしますが、黒ドットの上下は着せてみるととってもかわいかった★(笑)
20121212_hug099.jpg

いちご柄ベストは、果物が大好き(ママが果物王国・山梨出身なので)なHUGさんにピッタリ。
着ている間中終始ニコニコでした!
20121212_hug124.jpg

20121212_hug129.jpg


以上、この冬のHUGコレクションでした!
こうしてみると・・・かなり沢山作ってますね。。。頑張ったぞ、母!
これからもっともっと寒くなるので、活躍してくれると嬉しいです。


寒い中、あれもこれもと着てくれたHUGさん&必死にHUGさんに着せてくださったOさん、ありがとうございました★
(撮影会の模様は、Oさんのブログでも紹介されています。「ガーゼ片手に ヒマつぶしブログ」)
HUGさんに顔を忘れられないうちにまた遊びに行きまーす!

kaorin★GO



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇