パウンドケーキ

パウンドケーキ


先日作ったマロングラッセをゴロンと入れたパウンドケーキを焼きました。

生地の色が少し黒いのは、砂糖の半分をブラウンシュガーにしているからです。

風味が良くて私は大好きです。





↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事

Comments 2

satomi  
ありがとうございます

レーズンだけでなく、チョコチップなどを入れても作ったりします。

美味しいですよ!

写真は娘が撮っているのですが、毎回あぁでもないこうてもないと言って大変です・・・!

2009/12/25 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
みゆ  

はじめまして(^∀^*)
パウンドケーキおいしそうで思わずコメしちゃいました
しかもお菓子の本にのってそうな素敵なお写真
かわいい~

2009/12/25 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇