ビーフシチュー

ビーフシチュー

牛バラ肉で、久しぶりにビーフシチューを作りました。

圧力鍋で作れば、あっという間にお肉は柔らかくなるのですが、私は時々
かき混ぜながら煮込んでいる時間が好きなので、よほど急いでいない限り
ル・クルーゼでコトコト煮込みます。

キッチンに立ちこめるいい匂いと温かさは、とても幸せな気持ちにしてくれます。



↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

Comments 2

satomi  
ありがとうございます。

日本はこれから寒くなるので、ル・クルーゼの活躍の季節です。

ひらまりさんの買われたブルーのル・クルーゼも素敵な色ですね。

2009/11/02 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ひらまり  
こんにちわ

とってもおいしそう♪
香りまで伝わってきそうな画像ですね。
我が家もル・クルーゼ買いました~。コレ見たら作ってみたくなりました^-^

2009/11/02 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇