パプリカ

パプリカ

5月に植えたカラーピーマンがやっと色づきました。

緑色の実が成ってからカラーになるまで1ヶ月以上もかかった気がします。

パプリカは、スーパーに並んでいてもほとんどが輸入品で、結構なお値段なので
ほとんど買ったことは無かったのですが、自分で育ててみて高い理由が分かった
ような気がしました。

色づくととってもキュートなのですが、時間と場所を取ってしまうので来年植えるか
どうかはちょっと考え中です・・・。



↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇