アンジェラ

アンジェラ

秋のバラが咲き始めました。

夏の花と違って色が一段と濃くなります。
全く消毒をしないので、虫の被害などで実は木は息も絶え絶えなのですが、
毎年律儀に秋には秋の表情を見せてくれます。

このバラはつるバラのアンジェラといいます。
決して派手ではないけれど、可愛くて大好きなバラの一つです。



↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

satomi  
お返事が遅くなりました。

パソコン担当の娘が旅行に出ていたので、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・。

アンジェラは派手ではありませんがとても可憐な花なので気に入っています。

リンクもありがとうございました。
是非またいらして下さい。

2009/10/05 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   
たけし  
きれいですね

初めてブログ拝見しました。
とてもきれいなバラ!
それだけじゃなくて、他の写真もみんなきれいに撮られてますね(^^)
目にも楽しいブログで見ていて飽きません。

またお邪魔しやすいようにと、勝手ながらリンクを貼らせてもらいました。
差し支えあるようならおっしゃってください。

2009/09/30 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇