夏野菜、続々!


我が家の庭も、本格的に夏野菜ができ始めました!

DSCF1724.jpg

上からズッキーニ、ナスビ、プチトマト、ピーマン、そしてお豆たち。

毎日庭に出れば何かしらの野菜が収穫できるので、買い物に行く回数もかなり減ります(笑)

限られたスペースにどこに何を植えようか毎年頭を悩ませていますが、安心・安全な採れたて野菜を美味しく食べるためにせっせと草抜きをする毎日です(笑)

今年は新しいものにも色々と挑戦しているので、また収穫できたらこちらでお披露目しまーす♪


↓ランキング参加中です♪ボタンをクリックでヤル気が倍増します!(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇