ジャガイモの収穫


これまで随分前の話にはなりますが、ジャガイモの収穫をしました。

20150112_blog018-2.jpg

昨年植えたのは、アンデスレッドとでじまの2種類。

まだまだ豊作にはほど遠いのですが、甘くて美味しいので毎年懲りずに作っています。

そして、実はそろそろ春の植え付けの季節。
今度のジャガイモは「キタアカリ」です!

20150112_blog021-2.jpg

たくさんできますように♪


↓ランキング参加中です♪
↓ボタンをクリックしていただけるとヤル気が倍増します!(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇