アナ雪ドレス!


先日、このブログではおなじみのHUGさん&最近誕生した弟MONくんに、会いに上京してきました!

最近、ますます「姫ブーム」だというHUGさんのために母が用意したプレゼント。
それは…「アナと雪の女王」に出てくるエルサが着るドレス!

20141019_hug_mon0079.jpg

実を言うと、母も私(kaorin★GO)もこの映画を観たことはないのですが、いろんな画像や友人が持っていたエルサドレスを参考に作ってみました♪

売っているエルサドレスは、少し着心地や着やすさに難アリという情報も得ていたので、素材やデザインにも頭を悩ませながら完成させたのがコチラです。

20141019_hug_mon0073.jpg

ちょっと大きめかと思ったらぴったり!
そして、これを着た途端、「ありの〜ままの〜」と歌いながら走り回って大はしゃぎ!
カメラも付いていけないくらい元気なHUGさんでした(笑)

20141019_hug_mon0106.jpg

ということで、プレゼントネタがもうちょっと続きます!



↓ランキング参加中です♪

↓ボタンをクリックしていただけるとヤル気が倍増します!(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇