ロール白菜


寒くなってくると、だんだん登場回数が増えてくる料理のひとつが、この「ロール白菜」です。

20141013_blog006.jpg

我が家では、キャベツよりも断然白菜派。
スープもトマトなどは入れずにシンプルにコンソメのみなので、クセが無い白菜の方が合っている気がします。

20141013_blog005.jpg

ぜひお試しください♪


↓ランキング参加中です♪
↓ボタンをクリックしていただけるとヤル気が倍増します!(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

satomi&kaorin★GO  
Re: ステキ〜♡

返事が遅くなってすみません・・・!
コメントありがとうございます(^0^)
写真は撮ることが好きなのでできるだけ美味しそうに見えるように頑張っています♪
ロール白菜、これからの時期にピッタリですのでぜひお試しください♪

2014/10/26 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   
ぱるる  
ステキ〜♡

はじめまして(^^)写真がとっても綺麗だな!と思いコメントしてみました。ロール白菜、美味しそうですね♪これからの時期にピッタリですし、ぜひ、試してみたいと思います。

2014/10/15 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇