ジャンボししとう

ジャンボししとう

野菜の種を色々探していたところ、「肉詰めピーマン」、ではなく「肉詰めししとう」の種袋の
写真に驚き、思わず手に取ってしました。
肉詰めができるほど大きくなるししとうなんてちょっと想像がつきませんでしたが、面白そう
なので植えてみました。

夏野菜を苗ではなく種から育てるのは初めてなので、ちゃんと育つかな、と心配しましたが、
見事に大きくなりました。
虫もつかずとても丈夫です。

肉詰めにはまだ挑戦していませんが、肉厚でピーマンほどクセもなく、甘みもあってとても
食べやすいので家族にもとても好評です。



↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇