

MOCAコレクション 2014 Winter-spring②


MOCAコレクションその②です。

薄手のデニムにギンガムチェックを合わせた二枚仕立てのフレアスカートです。
ジーンズ素材で色んなトップスに合わせられるので、季節を選ばないスカートです。

20140316_moca180.jpg

色違いの水色ギンガムチェックは、好みの激しいあの方のところへ行く予定・・・。(笑)

20140316_moca002.jpg

穿いてくれるかな~~~。どきどき。

そして、もういっちょはHUGさんもヘビロテだった「キラキラスカート」。

20140316_moca022.jpg

やっぱり女の子はピンク好きですよね♪
MOCAちゃんも、ご覧の通りノリノリでした(笑)

そして、頑張ってくれたMOCAちゃんにはご褒美のイチゴショートケーキ by ママ

20140316_moca124.jpg

今回も撮影のご協力ありがとうございました~~~!

20140316_moca143.jpg

またぜひお願いしまーっす♪


kaorin★go


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
