MOCAコレクション 2014 Winter-spring①


先日、グラフィックデザイナーmarinkoちゃんの愛娘、MOCAちゃんの撮影会を行いました!

今回も、母お手製の洋服を着てもらっちゃいました!

まずはコチラ!

20140316_moca008.jpg

ちょっと分かりにくいですが、ベロア調のモスグリーン(marinkoちゃん曰く「スタバグリーン」だそうです!おしゃれ!)のフレアスカートです。

子供服には地味かな、という色なのですが、着てみるととってもカワイイ♪
こういう色味の服って、実はあまり売っていない気もしますが、MOCAちゃんは狙い通りにシックに着こなしてくれました♪

20140316_moca011.jpg

続いては、グレーのプードルファーベスト。
HUGさんにプレゼントしたピンクとは色違いですが、肌触りがとっても良いので、MOCAちゃんにもHUGさんにもとても好評のようです(^^)

そして、コチラ!

20140316_moca096.jpg

ピンクとチャコールグレーのタータンチェックのプリーツスカートです♪

素材はウールなので、とても温かく大きめのタータンチェックも大胆でかわいいです。

母的には、プリーツを作るために柄に沿ってキレイに見えるように折っていくのがとても苦労したそうですが、なかなかキレイなプリーツができているのではないでしょうか。

少し長めに作ってあるので、来年も穿けるかな・・・???

ちなみに、このスカートはMOCAちゃんにとっては「AKBスカート」、HUGちゃんにとっては「プリキュアスカート」で通じるみたいです(笑)

20140316_moca104.jpg

ちなみに、ベストと一緒にバッグも作ったのですが一緒に撮影するの忘れてました!(笑)

20140215_blog002.jpg

20140215_blog014.jpg


撮影会は、もうちょっと続きます。




kaorin★go


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇