HUGコレクション 2013 Winter


少し前の話になりますが、昨年12月末の連休にHUGさんに会いに東京へ行ってまいりました。
そして、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをお届けしてきました!

20131221-23_tokyo_trip041.jpg

何が入っているかな~~~???


じゃん!!!

20131221-23_tokyo_trip070.jpg

ふわふわモコモコのピンクベストと、ショッキングピンクのキラキラ★フレアスカート!
ピンクが大好きなHUGさんは、もー、びっくりするくらい大喜び♪
特に、フレアスカートはとっても気に入ってくれたようで、↓こんなかんじでクルンクルンまわってました(笑)

20131221-23_tokyo_trip052.jpg

HUGさんは、このスカートを「キラキラスカート」と名付けて毎日穿いているそうなのですが、「洗濯するから今日はダメ」と言うと、機嫌が悪くなって大変なのだとか(笑)
そこまで好きになってもらって嬉しいです♪

20131221-23_tokyo_trip002.jpg

ちなみに、実は一緒に下のアンパンマンポシェットとカラフルパンツもプレゼントしました。

20131221-23_tokyo_trip004.jpg

が、食パンマンに恋しちゃっているHUGさんは、このときは食パンマンに照れてポシェットを手にしてもらえませんでした・・・!(後日バッチリ装着した写真を送ってもらいました!)
春から通う幼稚園では、このポシェットが大活躍してくれる・・・ハズ!

カラフルパンツの方は、面白いかなぁと思ったのですがあまりお気に召さなかったみたいでした(涙)
残念!!!

20131221-23_tokyo_trip110.jpg

HUGさんの好みを探るのは、なかなか難しい~~~!


kaorin★go


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇