HUGコレクション 2013 Summer②


HUGコレクションの続きです!

まずは、襟にフリフリが付いたサマードレス。
こんがり焼けたHUGさんの肌に、赤いチェックが良く似合っていました♪
お揃いのヘアピンで手作り服をアピールしちゃってます(^^)

20130921_hug065.jpg

お次はコチラ。
ブルー+黒いドット生地と、真っ白な生地を合わせた上下セット。
色の好き嫌いがハッキリしているHUGさんが、青を好んでくれるかどうか不安だったので、大好きな「ミニーちゃん」をワンポイントに縫い付けてみました!
結果は・・・大成功!とっても気に入ってくれているみたいで良かった~。

20130921_hug086.jpg

そして最後はピンクのサルエルパンツ!
厚手の生地で作っているので、これからの季節にピッタリかな?
履いたときのポテっとしたお尻のかんじがとってもキュート!
さらに、とても動きやすいみたいで、一日中走り回っているHUGさんにはピッタリのパンツです。

20130921_hug294.jpg

それと、このパンツの特徴は左右に付けたピンクと水色のてんとう虫(笑)
こんなワンポイントがHUGさんにはストライクならしく、とっても喜んでいたそうです♪

20130814_hug003.jpg


ちなみに、サルエルパンツはこの本を参考にしています♪

おとこの子とおんなの子の服と小物おとこの子とおんなの子の服と小物
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る



そして・・・HUGさんへのプレゼントは洋服以外にもまだまだ続くのです・・・!
ふふふ・・・。


kaorin★go


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇