HUGコレクション 2013 Summer①


久しぶりの更新になってしまいました・・・。
母satomiもワタクシkaorin★GOも相変わらず元気にしております!

先日、この夏にプレゼントした服の撮影をするために、またまた上京して来ました★

ということで早速ご紹介します!

まずはこちらのサマードレス★
HUGさんのこの夏一番のお気に入りだったそうです♪

20130921_hug030.jpg
20130814_hug009.jpg

お次はこちら!
母が布やさんで一目ぼれした生地で作った服です。
HUGさんがグリーンダカラちゃんに似てる!?ってことで作ってみました。
ちょっと大きかったので、来年くらいがピッタリかしら???

20130921_hug145.jpg
20130921_hug134.jpg
20130814_hug013.jpg

そして、これまた大活躍のキュロットとプリンセスバッグ、そして蛍光色のパンツ(笑)

20130814_hug007.jpg

20130921_hug183.jpg

残念ながら、蛍光パンツの写真は撮れなかったのですが、キュロットもプリンセスバッグもヘビロテのようで良かった(^^)


そして・・・HUGコレクションは、まだまだ続きます・・・!



kaorin★go


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇