Archive2017年07月 1/1

グリーンピース

5月のネタがまだまだ続きます。そして引き続き豆ネタです(笑)今年も、グリーンピースがたくさん採れました。お行儀よくギューギューに並んでいるかんじが可愛いです(笑)グリーンピースは、外の皮がシワシワになった頃が収穫のベストなタイミングなので、分かりやすくて良いです。今年も小分けにしてたくさん冷凍にしたので、年に何度かピースご飯などにして楽しみたいと思います!↓ランキング参加中です♪ボタンをクリックでヤ...

  •  0
  •  0
About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇