Archive2016年08月 1/1

2016 我が家の夏野菜

この前雨が降ったのはいつだったか思い出せないほど天気が良くて暑い日が続いています。例年に比べれるとちょっと不作気味なのはこの暑さと水不足のせいでしょうか…。野菜たちはあまりに雨が無さ過ぎて干からび気味。水をやっても焼け石に水状態です。。。そんな中ではありますが、我が家の野菜たちもちょっとずつ収穫できています。緑、紫、赤、黄色…色とりどりの夏野菜は色も味も濃くて、食べると体の中から元気になる気がします...

  •  0
  •  0
About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇