Archive2015年11月 1/1

我が家の冬野菜2015

またまた随分更新をしておりませんでした…。そうこうしているうちに、我が家のプチ畑では冬野菜が元気に育っておりました…!まずはコチラ。左から黄色人参の間引き菜、紫水菜、そして山東菜です。黄色人参はまだまだ成長途中ですが、間引き菜はおひたしや卵とじにしていただきます。紫水菜は色鮮やかなサラダに。山東菜はクセが少なくてとても食べやすいのでこちらも油揚げと一緒に煮たりして食べています。続いてはコチラ。ちょっ...

  •  0
  •  0
About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇