Categoryテレビ 1/1

猫のしっぽ カエルの手

今回は、ちょっと番外編。母と私が、毎週欠かさず観ている大好きなテレビ番組をご紹介します。タイトルは、「猫のしっぽ カエルの手」。(←タイトルをクリックすると、番組HPに飛びます)NHKのBSで、金曜19:30、水曜23:45、木曜12:30に放送されてる30分番組です。(2012年11月現在。番組改編でよく時間が変わります!)主人公は京都・大原に住むハーブ研究家のベニシアさん。「本当に豊かな暮らしとは、自分の身近に転がってい...

  •  0
  •  0
About this site
satomiさんチの美味しい生活
About me
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
料理とお菓子作りが大好きな山口在住の主婦satomiと、カメラ担当の娘kaoriのブログです。母の趣味である野菜作りやガーデニングなども気ままに紹介していきたいと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇